2014年6月25日水曜日

ジュタドール お客様投稿作品のご紹介♪ テーマ〔バッグ〕


こんにちは、ジュタスタッフのかなやです。


ジュタドールの公式Twitterでは

たくさんのお客様が作品を投稿してくださってます。

私たちスタッフも、日々見ていて "おーうまいなぁ" とか

"なるほど、こんな使い方もあるんだぁ"

など、改めてジュタドールの面白さや奥深さに気づかされたり( ^ω^)
(実は今後の新作作りのヒントになっていたりもします★)


そんなたくさんの投稿作品の中から少しづつではありますが

ぜひご紹介させてくださいね♪

今回のピックアップテーマは「バッグ」です

やっぱり普段使い出来るものや身近なものが生まれ変わる感覚が

ジュタの一番の楽しさですよねー(´∀`*)


お一人目はこちら☆




土台のバッグは3COINSの物だそうです。

モチーフペーパーのパープルローズを

全面にバランスよくレイアウトされてとっても華やかな仕上がり(・∀・)

ポケットの入り口部分に貼られた

ラインペーパ―がいいアクセントになってますよね♪


-------------------------------------------------------------
★ご使用のジュタドールはコチラ★
-------------------------------------------------------------
☆----- モチーフペーパー -----☆


☆----- ラインペーパー -----☆


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

お二人目はこちら☆







夏らしい装いの2種類のバッグ♪


なんと、上のカゴバッグはドットの内布や

ボタンもご自分で着けられたそうですΣ(゚Д゚;)スゲー

白い土台にポイントでまとめられた蝶のレイアウトが素敵ですねー


下のジュートバッグは素材感と、森がテーマになったレイアウトが

うまくマッチしてていい感じ♪

たつみ。さんの職場の皆さんにも好評だったそうですよ(´∀`*)


-------------------------------------------------------------
★使用したジュタドールはコチラ★
-------------------------------------------------------------
☆----- モチーフペーパー -----☆


☆----- ベースペーパー -----☆

B016

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



皆様の作品ぜひもっと見せて下さい!

公式ツイッターで #ジュタドール でご投稿くださいね♪

不定期ではありますがこちらでご紹介させて頂きます( ^ω^ )

公式ツイッターは



お買い求めは
ジュタドール【公式】WEBショップ



0 件のコメント:

コメントを投稿