2015年3月30日月曜日

高知ハンドクラフト展 レポート!

高知コマドリさん主催!
ハンドクラフト展@かるぽーと!


ご来場いただいた皆様、体験していただいたお客様、
色々とご質問いただいたお客様、
本当にありがとうございました!(´ω`)

ジュタドールで夢中になる光景がすごかったようで、
他商品のメーカーさん達もビックリされていました!


店頭で気になっていた方も多かったようで、
ここぞとばかりに参加いただいて、
たくさんの笑顔にお会いできて良かった!

仕上がった作品の どれもこれも

使い方を知って
コツさえ掴んでしまえば、
どのようにも楽しめるジュタドール!

一度 体験されると、あれもコレも やりたくなるようで…

「コレもやっていい!?」 「アレはできる!?」 等の
質問も沢山いただきました!(´ω`)

ぜひ!アレもコレもジュタっちゃいましよう!






ワタクシ伊藤が思うに、

★身の回りを楽しくすることで、
気持ちがどんどん楽しくなっていく
ジュタドール!

★同じペーパーをつかっても、
デザイン雰囲気人それぞれ自分の個性が出せるのがジュタドール!

なんて面白いんだ!
ジュタドォォ~ル!!

皆さんのアイデアひとつでドンドン進化していけます!

また皆さんと一緒に楽しくジュタドールしたいです!



高知の皆さん!これからも従来通り、
よろしくお願いいたします!(´ω`)
スタッフ伊藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿