2015年6月23日火曜日

東京 基礎スキル習得講座 第4期

5つの課題で 様々な素材と形の特徴を学ぼう!
ジュタドール 基礎スキル講座



東京でのスキル講座も、もう4回目!

今回は2人という少人数での開講で、

細かな事までお伝え出来た中身の濃い講座となりました。



とにかく黙々と 作業に集中しているお二人。

比較的ワイワイやりながらの講座が多い中、
ピリッと引き締まった空気感での講座も新鮮でした!

机を広く使えるのも、少人数講座のいいところですね☆


じっくりと作品作りに集中できる時間。


なんとも言えない いい時間です♪




では早速ですが、

今回も素敵な仕上がりの作品をご紹介します。







ご自分の作品作りにしっかりと向き合われている
素敵なお二人との製作時間。

私も、楽しませて頂きました!



さてさて、

いつも撮り忘れてしまう集合写真w
今回は忘れずに!



3日間、大変お疲れ様でした!





東京本部講座は、平日・土曜日とお好きな時間を選んで受講して頂けます。

また、細かなテクニックを豊富なサンプルを見ながら体験出来ます!


ジュタドールは、切って貼るだけ!


・・・なんですが、

やっぱり接着剤の扱い方がポイントです。


↓↓↓ 体験会は ↓↓↓

・ジュタドールって何?何が出来るの??

・これに貼りたいのだけど、どうしたら良いの?

・やってみたいけど何から始めたらいいかわからない・・・

そんな方に ジュタドールを知ってい頂く機会。


対して、

↓↓↓ 基本スキル講座は ↓↓↓

・始めるならしっかり学んでから始めたい

・見本のように、綺麗にれるコツが知りたい

・お仕事として取り組みたい

こんな方が学びにいらっしゃいます。


「作品つくりに意欲の高い方」が集まるのが

スキル講座なのです。




趣味としての作品作りをより充実したものに。

憧れの講師業にチャレンジ!

など、

あなたの好みにジュタドールを楽しんで☆



講師の豊田でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿