2015年7月15日水曜日

九州にスキル認定者5名誕生!

基本スキル習得講座  九州より5名の認定者のご案内です。
担当の斉藤マユカ先生より、コメントを頂いています。

《  熊本講座  》

2名の基本スキル習得者の誕生です。


真剣に作業するお二人のお写真・・・
大変集中されていますね。

マユカ先生より↓

3日間かけての講座でしたが、

楽しくあっという間の講習時間でした。

お二人とも苦戦しながらも少しずつ上達されて、

最後にはとっても素敵な作品が出来上がっていました!!!

お友達に教える教室をしたり、

いろいろ作品を作ってみたいとの事で、

これからの活動も楽しみにしています。

3日間お疲れ様でした!



岩崎 恵子さま


堀 あけみさま

「接着剤の量が難しかった」とコメントを下さった堀さま。
そうなんです。接着剤の量がポイントなんですね!
しっかり復習して、素敵な作品作りのコツを掴んでくださいね!




《 鹿児島講座 》


こちらは個人レッスンで3名の方が卒業されました!

マンツーマンで聞きたいことが聞ける環境・・・いいですね☆



マユカ先生より↓

鹿児島での基礎スキルから3名の修了生が誕生しました!


とても丁寧に作られる作品は基本をしっかり学んだからこその完璧な仕上がりで、どの修了生も、技術は講師と変わらないレベルまで上達されました。


秋からどんどんワークショップもこなして、技術に個性も加えて活動していって欲しいと思います。


修了おめでとうございます!お疲れ様でした。



阿久根 沙織さま

「簡単なのに、先生の作品と比べてみると
なんだか納得がいかない」事がキッカケで
スキル受講を決めたという阿久根さま。

「体験会では「アレ?」と思っていた
透過の話を聞いて
「そうだったのか!!」と制作に向かいました。」
と、素直な気持ちを頂きました!

スキル講座に参加した方だけがわかる
秘密の共有ですね~!

黒木 亜希子さま

「細かい作業が大変だった。透過する過程はおもしろかった」
と、コメントしてくださった黒木さま。
現在の活動作品とのコラボは実現しそうですか?
オリジナル作品を生み出してくださいね!

中川 雅子さま

「何か新しい事にチャレンジしたいと思った時に講座を知った」
と受講してくださった中川さま。
「素材を選ばない点はおもしろい」とコメントを下さいました。
なんにでも貼れるって、楽しいですよね。
色々な素材にチャレンジしていってくださいね!


九州を駆け巡り、ジュタドールの楽しさを
勢力的に広げて下さるマユカ先生。

先生の「魔法のトークとテクニック」に
魅了される方が続々輩出中!



以上、頂きましたアンケートからのコメント抜粋も交えて掲載させて頂きました。

九州地区開講 第一号!

認定おめでとうございます。
どうぞ、趣味やお仕事にお役立て下さい。

講師 豊田







0 件のコメント:

コメントを投稿