2015年8月1日土曜日

京都てづくり市場 イベント報告☆

「手作り広場」に 参加しに

わたくし金谷、京都にきました。



今回のイベントは、特にキッズがメインの夏休み手作りイベント

色んなブースで作ったものを
自慢気に見せてくれる子。
恥ずかしそうに照れながらも
嬉しそうに教えてくれる子。
「何これ可愛い!面白そう!」と
子供より夢中になっちゃうお母さん 

・・・笑






そんなたくさんの笑顔に囲まれたイベントでした。

年代関係なく

出来上がると
みんなパァッと笑顔になりますよね。

手作りっていいなぁって改めて感じました。


ただね、京都の街暑い!

日焼けた肌で縦横無尽に
一日中会場を走り回る子供達を見て、
素直に羨ましい・・・と思った
今日この頃でした笑

参加してくださった皆様、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿