2015年8月17日月曜日

新宿ユザワヤ体験会 報告☆

8月16日(日) ユザワヤ新宿店さんにて体験会行ってきました!!
担当の多々納です。



今回は4人の方に来ていただきましたよ!

リピータさんの小学生の女の子が1人と、初参加の方3名
初参加の方のうちの1名は、以前の体験会を見学されていた方で、

私のこと覚えてて来て下さいました!嬉しい!

今回はほとんどの方が、ジュタりたい土台を家から持ってきての講習会でした!

鏡だったり、ペンケースだったり、布だったり・・・



布のを作られた方は、ジュタった布でオリジナルのバックを作るみたいです!

完成したら、見せに来てくれるそうで、多々納は楽しみです!



今回の皆様の作品、本当は写真におさめたかったのですが、


多々納当日ケータイを落としてしまって・・・((笑

撮れなかったです・・。
申し訳ないです!

でも、みなさん素敵な作品でした!満足して頂けて良かった!


次回体験会は、8月22日


池袋ユザワヤさんで体験会です!!

是非遊びに来て下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿