2015年8月2日日曜日

吉祥寺 キラリナ ワークショップ報告です☆



昨日は、吉祥寺キラリナさんのワークショップイベントに行ってきました!

いつもと違う場所での体験会だったので、ちょっとドキドキ。



さて今回の体験会は、夏休み向けということで、


オリジナルマグネットを作ろう!
という体験会だったのですが、

やっぱり夏休み!



お子様や学生さんが圧倒的に多かったです!


そして、皆様これまた上手!そして元気!


「はい!出来ました!」

と大きな声で教えてくれてありがとうございます(笑)



中には大阪から来てる方や、
海外に住んでる方などいて、ビックリしました。



さすが夏休み……。



勿論お子様だけではなく、
元々ジュタドールが気になって、参加してくれた大人の方々もいて、
世代問わず楽しくやっていました!



皆さん満足そうで良かった!

皆さんが楽しんでくださると、私も嬉しいです!




↓↓↓ それでは皆さんの作品です ↓↓↓



学童保育でジュタ、楽しんでくださいね~!






 素敵な笑顔、ありがとう☆






親子で参加ありがとうございます!






 ドイツからの参加ありがとうございます!
ミュンヘン行きたい!





お家の白雑貨、可愛くジュタって見せてくださいね~!





このキラリナイベント、実は次回もあります!


次は1週間後の8月8日!
この記事見て気になった方は是非遊びに来てくださいね!




暑い中来てくださり、ありがとうございました!
残りの夏休み楽しんでください!


私も暑さに負けず頑張ります!




多々納





0 件のコメント:

コメントを投稿