2015年9月8日火曜日

九州の勢いが止まりません!スキルマスター2名認定!

またまた九州から
2名のスキルマスター認定者が生まれました!


九州エリアは、これでなんと7人目!
爆進中のマユカ先生から、コメントが届いています。


宮内真喜子さま

  6人ものお子さんを育てながら
いろいろな物に興味を持ってくれてる宮内さん。
ジュタドールもその柔らかなお人柄で
和やかな雰囲気のお教室ができる事と思います。
焦らず丁寧に作ることがジュタドールをきれいに仕上げるコツです!
これからのご活躍期待しています。


松崎美由紀さま

 スキルマスターの勉強をしながら
しっかりデザインまで楽しんで作られてた松崎さん。
今のお仕事にプラスアルファで
ジュタドールを取り入れようと考えて下さったり、
子供さん向けの お教室を考えられたりと
これからの活動がとっても楽しみです!


お二人とも4日間お疲れ様でした。

斉藤 マユカ 先生

facebook : 斉藤マユカ

活動エリア : 鹿児島・熊本


なんともお茶目で、なんとも行動派なマユカ先生。
作家活動も講師活動も、広くサポートしてくださいます。
他のクラフトではなかなか上手くいかなかった・・・
そんな方も大丈夫★是非ご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿