2015年9月1日火曜日

東京 基本スキル講座 第5期・6期 認定者4名はなんと・・・!

皆さんこんにちは、講師の豊田です。

なんと今回の受講者は、皆さん全員が講師希望!!!!

次回は自分が教える側

だから、

皆さんの教わる意欲の目が熱い!

細かな部分にまで質問が飛び交う姿勢が熱い!

今後の活動についての話が出たりと、
熱いあつぅ~い講座となりました。


早速、そんな皆さまの個性ある作品をご紹介します!

↓ ↓ ↓

青山朋子さま

柄のつなぎ合わせのテクニックをお話したら、
あっという間に習得された青山さん。
すごく自然で、綺麗な合わせで仕上げて頂きました。
基準が高く、こだわりを感じる作品が仕上がりました。


小澤 純世 さま

こんな風にしたい!こんなことやってみたい!
そんな思いに素直に手を動かし、デザインを追求された小澤さん。
難しいテクニックにも、気づかない間に
チャレンジされていましたね。
優しいテイストながら大胆な配置がとっても素敵。



岸 亜由美  さま

最後の習得テクニック総仕上げの作品であるディスペンサー。
大きいバスモチーフに挑戦された方は初めてじゃないでしょうか?
諦めがちな”ちょっと難しい"事に、臆せずチャレンジされ、
見事にクリアされました。


島 清美さま

スキル講座ができる前に技術レクチャーを受けて下さった島さん。
知識や技術は習得済でしたが、教えていく立場に立つためにと、
再度講座を受講してくださいました。
細かな部分に気を配りながらも、
遊びゴゴロのあるデザインが特徴的です。

 ★

4名ともこだわりのポイントが全く違う作品に仕上がり、
ジュタの可能性と面白さを再確認できた講座となりました。

講師としてのデビューが楽しみで仕方ありません!

それぞれの三日間、大変お疲れ様でした。
斉藤先生がいらっしゃった回もありました~!
タメだと知って親近感がわいちゃいました~



ジュタドール基本スキル習得講座が始まり、
1年が経過しようとしています。
仲間も増え、新しいクラフトとしての認知度が徐々に広がってきました。

ジュタドールは次のステップに進もうとしています。
貴方も参加してみませんか?
新しいことにチャレンジしてみたい方を募集中です。

豊田



0 件のコメント:

コメントを投稿