2015年9月7日月曜日

横浜でスキルマスター3名の認定者が誕生です!

関東は本部開講以外でのスキル認定者は、
実は初めてなんですね~!

そしてなんと~兵庫にお住まいの新田先生の講座です。



では早速ですが、

新田先生よりコメントを頂いていますのでご紹介します。


横浜スキル認定講座
今回3名の方での講座でした。


クラフトやハンドメイド経験ゼロの皆さんでした。

初めは「わからない」「できるかしら」の弱気でしたが

講座が始まると真剣な眼差しに 質問が次々!

作品作りの時間は
黙って黙々と素晴らしい集中力!

ドンドン上達が目に見えてわかってきて、

その都度、
「これってこういう意味だったんですね」と
声にしてドンドン伝えてくれる、

こちらもそれに答える、

"言葉のキャチボールってこういう事だったんだ”

皆さんに教えていただいた熱い講座でした。


1名は男性ですが今は顔出しNGですのでまた紹介させていただきます。

女性も男性も楽しめるジュタドールを実感できた講座でした。



それでは、認定作品のご紹介です。

新田陽久さま

菊池千里さま

0003_阿部美代子



新田先生のブログでは、
先生の好き!がたっぷり詰め込まれたprettyな作品が盛り沢山!

こちらも御覧ください♪

「女の子の好き」を堪能したい貴方には、
新田先生の講座がオススメですョ★
≪講師認定No,002≫

新田 佳恵 先生

Blog : ばあばのブログ
facebook : Kae.Nitta




0 件のコメント:

コメントを投稿