2015年9月16日水曜日

[新商品] 普通の「土台付きKIT」発売しました!  ②フラミンゴのポーチ

こんにちは!続けてのご紹介、失礼致します。

ALL IN ONE 土台付きKIT
いわゆる普通の材料セットです。

販売中の土台付きKITは、限定数限りで
柄が変わる予定ですよ~
お気に入りリの柄は早めにGETしましょ♪



今日のご紹介はこちら!



フラミンゴのマルチポーチ
※レシピは右手前の柄です。


内側がラミネート加工済で、貼りやすさはもちろんのこと

濡れたり湿ったものを入れても安心!と好評の

ジュタドール「オリジナルポーチ」がセット♪


ミュシャKITにも入ってるこのポーチ。
既にお試し頂けていますか?

程よい表面積で、貼りごたえも充分ですよね☆


こちらのレシピも詳しい写真付き!

そして、こちらも、たっぷり余ってしまうだけの
ペーパーが付属されています。

写真掲載の他のデザインも~
貴方オリジナルのアレンジも~

できちゃうボリュームです。



布に貼っても剥がれちゃう~困った・・・。

そんなことありませんか?

ジュタの水切りを覚えると、剥がれにくさもUP☆


布へ貼る時の接着剤の適量は・・・?

迷っていませんか?
これ、布貼りの重要ポイント!

この加減を覚えるとさらに剥がれにくさUP☆★


写真で解説していますよ♪


パッケージはこちら~
あっ、あらあら・・・ちょっとシワシワですね。



現在の販売店舗はこちら~!
これからたくさんのお店で発売予定です★


【 関東地区 】

  01:トーカイ聖蹟桜ヶ丘オーパ店
   [東京都多摩市]

  02:トーカイショッパーズプラザ新浦安店
   [千葉県浦安市 ショッパーズプラザ新浦安2F]

  03:トーカイホームズ葛西店
   [東京都江戸川区 ホームズ葛西店1F]

  04:トーカイアルカキット錦糸町店
   [東京都墨田区 アルカキット錦糸町6F]

  05:トーカイイトーヨーカドーららぽーと横浜店
   [神奈川県横浜市 ららぽーと横浜店2F]

  06:トーカイ小田原店
   [神奈川県小田原市 フレスポ小田原シティーモール南館1F]

  07:トーカイヤオコー平塚宮松町店
   [神奈川県平塚市]

  08:トーカイ平塚店
   [神奈川県中郡大磯町]

  09:トーカイヨークベニマル御幸ヶ原店
   [栃木県宇都宮市ヨークベニマル御幸ヶ原店内]

  10:トーカイおやまゆうえん店
   [栃木県小山市 おやまゆうえんハーヴェストウォーク1F]

  11:クラフトパークIMA光が丘店
   [東京都練馬区 光が丘IMA南館1F]



【 中部地区 】

  12:トーカイ有松ジャンボリー店
   [愛知県名古屋市 有松ジャンボリー内]


【 関西地区 】

  13:トーカイ赤穂店
   [兵庫県赤穂市]

【 中国地区 】

  14:クラフトパーク倉敷店
   [岡山県倉敷市]


【 九州地区 】

  15:トーカイプラッセ川内店
   [鹿児島県薩摩川内矢倉]




そしてこちらのKITのデザインは、
斉藤 英子先生 


こちらの店舗では英子先生の講習会もありますよ~!

他、導入店舗でも、認定講師が活躍中!

近日ご紹介★




布の貼り方にはちょっとコツがありますよ。

「もっと上手に貼りたいよ~」

「プレゼントしたいので、失敗したくない!」

そんな時は講習会に来てくださいね~
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿