2016年2月24日水曜日

北関東初!認定講師 岸先生からスキルマスター認定1名誕生です!

こんにちわ!
今回は、北関東初!スキルマスター認定、1名のご報告です。

さて、ジュタとは全く関係ありませんが、
「北関東って何処ですか?」と聞かれることが多いので・・・

↓↓↓ここですよ~!北関東


左から、群馬・栃木・茨城

群馬出身の豊田としては、
なかなかこのエリアでワークショップが出来ないことが
残念でなりませんでしたが、
なんと!
北関東に認定講師が誕生しております。


栃木県を中心に、勢力的に活動中の岸先生より

活動開始早速に、
スキルマスター認定の嬉しいご報告が来ておりました!

では、
先生ご自身のコメント付きで、ご紹介致します。


小林 美幸 

無事に栃木県初開講の基礎スキル習得講座が終了致しました。

3日間のレッスンを、通して技術の向上が見られた小林様。

細かいモチーフ切りもとても上達されましたね??
閃きのデザインは、いずれも個性溢れるもので
私も勉強させていただきました。

今後は講師も目指して行きたいと仰っていらした小林様。
一緒にジュタドールを盛り上げて行ける日を楽しみにしております。

ありがとうございました。


講師の認定紹介ブログはコチラ

≪講師認定No,013≫
facebook : 岸 亜由美

《 活動店舗 》
クラフトハート トーカイ 
・鹿沼店
・ ヨークベニマル御幸が原店
・おやまゆうえん店

ご自宅サロンでも講習会を開始されるご予定です。
詳しい日程は、講師ブログまたは直接講師までご連絡下さい!






昨年末に決まった色々なことをご報告できずにおり、大変ムズムズしている本部の豊田です。

小林様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m
そしてまだまだ、認定待ちの方々もいらっしゃいますが、順次お伝えしていきますね!


ジュタドールのスキル講座も始まってから1年と半年が経ちました。

そろそろ変革期に入る、そんな気がしています。
いつも皆様、ご意見・ご感想ありがとうございます!!

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿