2016年6月30日木曜日

近畿エリアの新田先生より、2名のスキルマスターさん誕生です!

近畿エリア認定者のご案内


近畿エリアから誕生した、2名のスキルマスターさん!
ご夫婦で講習を終えられました!

お2人の作品を
先生ご自身のコメント付きで、ご紹介致します♪


2016.06


西川 良之 様

男性の方でも柄にとても可愛い感じを選ばれて
また柄の配置なども細かく考えられて
楽しみながらデコレーションして頂き
男性でもジュタドールを受け入れやすいのだと
とても感動しました。

「好きな柄を好きなだけ選んで作れる事は
オリジナル性が高く、自分にあっている!」と言ってくださって
とてもうれしかったです。

ジュタドールは奥が深い!
まだまだ極めていきたい!との事ですので
進化がとても楽しみです。



西川 加枝 様

「細かいことはきらいなの」と最初はちょっととまどってられましたが
1つ1つを覚えていくう度に
「楽しい楽しい」と言って笑顔が出て来て
手元もさっと動くようになったのが
とてもうれしかったです。

ジュタドールをご主人から進められて
奥様も夢中になられて、
どんどん発想が出てくるのが
私にとっても刺激になりました。

この発想力と楽しさで ジュタドールを楽しんでくださいね!
そして「大好きジュタドールいろんなものに貼っていくわ」
との言葉が
技術向上に繋がっていくと思います。






最新情報


【 講習会・ワークショップ開催 担当店舗 】

・ユザワヤ川西店
・ユザワヤ神戸店
・ユザワヤ姫路店
・ユザワヤららぽーと和泉店
・ユザワヤ梅田店
・ドリーム西神戸店
・ドリーム舞多聞店
・ドリーム イオンタウン姫路店
・アークオアシスデザイン姫路店




◆ 雑貨家具ジュタドール 公式LINE@ ◆

jetadore




   友だち追加数
更新情報は LINEでGET! 友達登録してね★

0 件のコメント:

コメントを投稿