2017年1月20日金曜日

≪新柄≫M025/Room&Dog 柄と作品のご案内


今までのジュタペーパーは、
ネコちゃんの方が多かったんですよね・・・。

ワンコを増やしてほしい~との声もたくさん頂いておりまして、
その追加 第一弾 というところでしょうか?

デザインフェスタでお会いしてから
お願いしたいなぁ~☆と考えていたイラストレーターさん。

ちょっとアレンジさせて頂きながら、
使わせて頂くことになりました。

テーマは、
お留守番しながら くつろぐマイペースワンちゃん

こういう表情するよね~っていう、
あどけない表情が、
ワンコ好きには たまらない~!!

もう自分の椅子とばかりに座っていたり、

一緒にお出かけに連れていってぇ~とばかりに、
バックの中で待っていたり。


このワンちゃん達なんですが、
実は、M033 Bearも同じイラストレーターさんで、

Bearのペーパーを合わせると・・・

なんと、お外で遊ぶこともできちゃいます^^


お昼寝だって、
こりゃもう、ピクニック気分☆


同じイラストレーターさんなので、
テイストもしっかり合って、なじみますね!

是非、お試しください(*´艸`)フフ

作品紹介


 Wet tissue  Lid

ベースとラインを使って頂いています。


Jet'adore Original BOX 10×10




Name plate













あなたの自身作、お待ちしております!

投稿は

E-Mail ・ LINE  ・ Facebook から^^


実はもう一つ、同じイラストレーターさんの
イラストのものがあるんですw

それはまた、その時に☆


そして、今回は私が作ったヘアブラシも掲載しました!

新柄は柄が小さめなので
小物に向いていると、改めて実感☆

全体的に繊細なタッチのイラストを採用しているので、
優しい雰囲気なのはもちろん、
こういったモチーフ物でも、
30代の私でも使いやすいなぁ・・・と
思った次第です!

もっとこうして欲しいよ~
など、率直な意見お待ちしております!!

本部スタッフ 豊田


◆ 雑貨家具ジュタドール 公式LINE@ ◆

jetadore

   友だち追加数
更新情報は LINEでGET! 友達登録してね★
こちらのメッセージからの投稿が簡単です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿